今日から楽しみにしていた出張とこそっと1人東京旅ですウインク

今日は東京で基幹システムの視察、明日から金曜日までは長野で研修。各拠点の仲良し同期と一緒だから楽しいはず爆笑
金曜日は東京移動して友達と会ったり、目一杯楽しむ予定。

週末は台風が心配なんだけど。
なんとかなるはず。

かなちゃんの出産予定日は10月5日。
その日を普通に迎えたくなくて。
研修希望を出して、はや半年。
抗がん剤治療も終わり、HCG値も落ち着いてる。次の通院も16日と、久しぶりに病気ということを忘れられてる。
だけど、近づく。かなちゃんの出産予定日。

かなちゃんのことを想い、だけど子供を望まない人生を生きてくために、仕事をちゃんとしようと決めたから、受講する研修。
私の宝物とのお別れ と 私の生きてく人生。

かなちゃんの出産予定日を意味がある日にしたい。

私の新しい人生。
楽しく、後悔しないように生きていきたい。

台風でもなんでも、無事に出発できたことが感慨深い。

いってきます爆笑