楽しみにしていた夕食寿司

うに尽くしですハート
カウンターからの夕暮れを見ながらスタート!
前回、感動した前菜の卵。
やっぱり美味しい口笛
クエのカナッペ
茄子の冷製煮びたし
お造り
ウニの形容出来ない美味しさラブ
鮑とウニの茶碗蒸し
こう、来ますかえー
ウニと鯛の蒸し物
ビックリするほど、鯛が美味しかったラブ
海里焼
そろそろウニに飽きてキテ、鮑料理はガハマテラスが美味しいと感じたハートブレイク
壱岐牛のステーキ
焼き加減もバッチリ、マスタードがものすごくあって美味しかった爆笑
ウニご飯とデザートは撮り忘れました。
相変わらず美味しい、海里ジュース

肝臓の調子が悪かったからか、お酒のまないで食べてるからかえー
私は途中でウニに飽きてしまった。。

次回は普通のコースにしようと思います口笛

でも、やっぱり美味しくて。
また、元気になったら絶対食べたい料理たちでした口笛

ごちそうさまでした。