休憩して俄然やる気になって向かった先はイルカパークイルカ
イルカを近くで見るのは初めてだったんだけど。
可愛いハート芸達者だし。
人懐っこくて口笛
大満足照れヒロ氏がいると出来ないこと(イルカは興味ないとのこと)は一人で堪能します。
でも、少しでもやっぱり疲れたので。
お茶しにモカジャバカフェへ。
壱岐唯一のちゃんとしたカフェとのこと。
福岡にもあるカフェみたい。
珈琲は至って普通の可も不可もない感じ。
でも、ハンバーガーが美味しそうだったので。
翌日のランチにヒロ氏連れていくことに決定!
のんびりお茶しながら、2冊目読んでると。
ヒロ氏から終わったよー。と連絡があり。
私も少しだけパシャパシャしに行くことに爆笑