9月になってしまったのに、壱岐旅が書けてなく、いささか焦っているハルです。
これは私たち夫婦の記録のために書きたいので、頑張りますプンプン

私たち夫婦の『こそっと旅』が始まったのは、海里村上のおかげといっても過言ではなくてニコニコ

あんまり旅館のお料理が好きではなかったヒロ氏が海里村上でお料理に感動したからでしたニヤリ

肝臓の数値が基準値の9倍と体調は非常に悪かったのですが。
そのなかで頂いた、海鮮パスタが絶品でした爆笑
何しろ、鮑やエビ、アサリなどゴロゴロ入っています口笛

サラダとパンがついています 
壱岐に何度か来ると、地元ご飯は食べたくないなーえーと思うときがあるので、そんな時は海里村上のランチおすすめです爆笑

ひまわり平成最後の夏休みも終わり!晴れ
夏の思い出を忘れないうちにブログに残しておきましょう照れ