今だから行きたかった、壱岐へ行ってきました爆笑
抗がん剤治療の副作用で数日前から肝臓の状態が悪く、黄疸でて抗がん剤スキップして。
当日まで行けるか悩んでいましたが、行かなかったら、抗がん剤変更になった時に頑張れないガーンと思い、思い切りました。(医師には了解済)

2年前、のんちゃんがお腹にいたとは知らずに行った壱岐。
月読神社参拝に行って、のんちゃんと元気ちゃんとかなちゃんを授けてくれた御礼と、妊活卒業を報告するのが、この旅の1番の目的キラキラ
神社参拝しても、神様には願わない私が。
つい『病気を治して下さい』と願ってしまいました。
ヒロ氏もお願いしたそうですキョロキョロ
赤ちゃんを望み、のんちゃんがきたから。
つい、願いが叶いそうでえー

そのあと御朱印を頂き、これからの治療のために御守りを頂きました。

手を合わせる時に、感極まってウルっとしてしまいました。

でも、始まりの場所で終わりを報告出来て良かった。

次は抗がん剤治療終わって、元気になりましたって報告出来たら良いなぁ照れ