夏物GU+UNIQLO戦利品口笛これだけ買って5800円だよ。しかも、この他にルームウェアなど買って、GUでは1000円OFFのクーポン使ったから、4800円ニヤリ
ヘビロテ中の買って良かったシリーズ。


特に。GUの⬇ツイストカットソーは神アイテムで、ロンスカやワイドパンツをワンピースに見せてくれる優れもの。
プライスダウンになったら、他の色も欲しいハート
それとUNIQLOのINESコラボのハット。
神戸・姫路旅にも持っていきましたが、形もキレイだし、裏の縫製もキレイ口笛
限定価格1200円のときに入手したので、ホントにお買い得でしたキラキラ
今年の春夏はほぼGU+UNIQLOで揃いました爆笑
なんだか得した気分ラブ

今日はアウトレットにも行ってきて、かなりお買い得だったから、また、アップしよー。