あちこち色んなことを書いてる私のブログキョロキョロ
神戸・姫路旅を忘れないうちに書いてしまいたい。

ということで。
お腹がすいた私達は『寿司一』へ。
こちらもミシュランガイドに掲載されていました。
穴子丼が美味しいと口コミ

私は穴子丼。
こちらの穴子はフワフワしていて、ホントにこれは穴子なのチューって感じ。
そして山椒がアクセントになっていて、副作用あるけど、美味しいから食べたい!と完食しちゃうほどニヤリ

穴子丼は広島・宮島でも食べたけど、寿司一の方が美味しかった口笛
これは食べる価値かなりありますハート

ヒロ氏はお寿司。
こちらは可もなく不可もなくって感じ。

寿司一では穴子丼をおすすめします。