会社の可愛い後輩ちゃん21才とシニアで働いているKG(おじいちゃん)62才と私37才は、同じGrで働いている同僚。

この、KGには入社当初から可愛がってもらい、私も彼を猫かわいがりしている。
KGの口癖は『なんちゃってハート』字面にするとなんてこともないけど、ホントに可愛いおじいちゃん。

KGと仲良くしてたら、数年後に入社した後輩ちゃんもおじいちゃんの可愛さにやられて、いつの間にか仲良し3人組に爆笑

誕生会やクリスマス会、節分、KGの還暦祭、3人で飲みにもいく生ビール

いつも会社でとか、会社帰りにとかに遊ぶんだけど。
GW前に『いかうに丼を食べたくない?ニヤリ』と盛り上がり、いかうに丼を食べに佐賀の呼子へ。
初めて休日に遊ぶことに。

車内でも、後輩ちゃんの恋愛話やおじいちゃんの惚気話で盛り上がり口笛
念願のいかうに丼は想像以上に美味しいし(いかの量が半端なかった)
道中におじいちゃんの撮影会に勤しみ。

3人でキレイな景色に見とれたりラブ
最後はクルージングイルカ


親子3世代程、年が違うのに。
3人とも楽しいって奇跡キラキラ
こんな不思議なことある?

次回はお揃コーディで遠出しよーということになりました口笛
早速、お洋服を入手したので。
あとは私の体調次第。

早く良くなるもん。