先日のHCG値。
先週から横ばい。
出血も続いているし。
胸の張りも妊娠中みたい。
下腹も痛いし。
体調も良くない。

森Dも経過は良くない。来週の大学病院で治療方針決定するでしょうって。

侵入奇胎だと、抗がん剤治療か子宮摘出か。

いずれにしても、子供は諦めないといけない。

胞状奇胎で経過観察の時に、体外受精で着床前診断するか?そこまでして子供を望むのか?
を考えよう。
と思っていたから。

抗がん剤治療後は半年から1年は経過観察だし、抗がん剤治療は卵巣機能低下するし。

もう、こんな思いするなら、子供は諦めよう。
こう意味が分からないことが起こる私の体から産まれた子が健康なわけない。染色体異常異常なら遺伝するかもしれないし。

何か起こるかも。
と心配し続けるのも耐えられない。

子供は8割諦めています。

神様は考える時間すら与えてくれなかったな。
否が応でも子供を持てない人生を受け入れないといけないんだな。