「【祈願 36日目】サザンオールスターズ 最後の夏フェスの、ライブ・ビューイングのチケットも入手困難か・・・と、柔らかいうどんと。」S12624

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF

 

◇更新履歴

V1.0:2024.9.16 初稿 

 

■【祈願 36日目】サザンオールスターズ 最後の夏フェスの、ライブ・ビューイングのチケットも入手困難か・・・と、柔らかいうどんと。

こんばんわ。
夢野旅人です。
連休最終日の令和6年・2024年9月16日 月曜日 晴れ
本日もありがとうございます。
 
うどん。
讃岐うどん系のコシ(弾力)のあるうどんが続いたので、

今日は、ひもかわうどんを食べました。

 

地域差もありますが、讃岐うどんのブームが来る前、1980年代、うどんはそんな、そんなコシはなくて、柔らかいうどんが主流。

 
自分は、名古屋の味噌煮込みうどんは別にして、

だから、ひもかわうどんも美味しくいただきました。
 
うどんも然ることながら、
・落ち着いて食べられる店のつくりと接客
・天婦羅等をつまみに、軽く飲めるお店
・出来れば午前中の早くから開店しているお店
が、理想です。
 
さて、サザンオールスターズの「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」。

 

 
サザンオールスターズ、
イベント史上最高のチケット応募数を受け
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」
サザン最後の夏フェス出演ロッキン25年、史上初の全国映画館でのライブ・ビューイング実施決定!!
 
ライブ・ビューイングの一般発売が9月18日。

 

上映される映画館の数を数えたら全国47都道府県332ヵ所。

流石にライブ・ビューイングのチケットはサザン応援団会員先行と、保険で申し込んだローソンのプレリクエストのどちらも当選するだろうと高を括っていました。
 
したら、週末の当落結果。
先にプレリクエストのメールを開いたら
 
落選
流石にヤバいな
 
サザン応援団会員枠も外れたら、18日に店頭に買いにいかないといけない。
しかし、その日は発売時刻に抜け出せない。
 
なんか、最近、省吾といい落選続き。
一抹の不安が過り、恐る恐るメールを開いたら、
 
この度は抽選にお申し込みいただき
ありがとうございました。
厳正なる抽選を行った結果、
お客様はご当選されました。
 
 
まあ、良かったです。
それにしても、サザンオールスターズ。
いまだに音楽的にも進化しながら、これ程までに、世代を越えて老若男女に愛され続けるとは国民的バンドになるとは思ってはいませんでした。

本日もありがとうございました。

今週もよろしくお願いいたします。

 
 

 

 

 

 

 

中島みゆきコンサート2024「歌会VOL.1」

は全日程終了しました。

次のライブは未定です。

 

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人