「中島みゆきの今後のスケジュールは・・・と、松山千春と。~ なみふく会報No.165届く。」S12417

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴
V1.0:2024.7.5 初稿 

■中島みゆきの今後のスケジュールは・・・と、松山千春と。~ なみふく会報No.165届く。

  

   ↓

5月に東京と大阪でのコンサートツアーを終えた中島みゆき。

 

秋以降の今後のスケジュールが気になっていたところに、なみふく(オフィシャルファンクラブ)から会報165号が届いていました。

多分、自宅への到着は7月3日の水曜日か、2日火曜日かな。
主な内容は、「歌会VOL.1」のリポート(前編)でした。
気になる今後のスケジュールについては、まだ、ありませんでした。
 
自分は間髪いれずに、次も「夜会」ではなく、「歌会VOL.2」の開催を期待していますが、いつ始動かな。
 
そう考えると、毎年、春と秋にメニューを一新したツアーが約束されている松山千春と、THE ALFEEは「何年ぶりのコンサートツアー」と、話題にされないが、偉大だし、ファンからすると幸せ・喜びと感謝だなと改めて思った、猛暑日(東京最高気温36℃)予報の朝でした。


本日もよろしくお願いいたします。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆中島みゆき 遅延していた、なみふく(オフシャルファンクラブ)入会特典が届く。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

◼️N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人