「六本木のハウンドドック・大友康平は不死身で最強、マクドナルドもめちゃ洒落てた。【マック2024-31/外食2024-98】」S12197

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0: 2024.5.12 初稿

 

◼️六本木のハウンドドック・大友康平は不死身で最強、マクドナルドもめちゃ洒落てた。【マック2024-31/外食2024-98】

おはようございます。

夢野旅人です。

令和6年・2024年5月12日 日曜日 晴れ

母の日。

本日もよろしくお願いいたします。
 
昨夜の六本木でのHOUND DOGから帰宅して、

 

拵えたのが、ハウンドドックだけにホットドッグ。
会場でホットドッグが販売されていたが、
僕の方が美味しいはず・・多分。
 
開場前に気になっていた会場の斜め前にあるマクドナルドへ。
コーヒーゼリーパフェ
 
さすがに六本木ということもあり、過去一でおしゃれなマックでした。ざわついていないし、椅子など備品、化粧室も他のマックとは違い寛げた。
 
そしてライブ。
東京、大阪、仙台5公演のツアー初日。
本来、3月からスタートの予定でしたが、大友康平が肝臓腫瘍の手術、療養のため、

 

 

キャンセル・延期となり、ライブ復帰初日でもありました。
 
いつも、本人がステージで「HOUND DOG最高!HOUND DOG最強!」とシャウトするが、まさに病み上がりとは思えないパフォーマンス。最強でした。
 
いつも思うが、自分が10代から観ている60代後半以上のボーカリストのなかで、若い頃からかわりない歌声・声量、ビピッチ、リズム感を維持していると感じるのが、大友康平と、山下達郎の二人。
 
もちろん、人間誰しも年をとれば老いるし、若い頃のような歌声のようにはいかない。声がでているからといって、伝わるわけでもない。年をとり、枯れたら枯れたなりの味がある。だから、いい、悪いではない。
 
でも、スゲーなと。
また、映像も過度な演出もなしで、演奏と照明、客とが織り成す、シンプルで最高のステージ。
楽しんで来ました。
 
本日もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

・松山千春が語ったコロナ禍で開催したツアー初日。

 
◆ やっぱり焼き鮭に納豆、味噌汁だな。と、云いながら。【マック2024-30/外食2024-97】


 
 

フォローしてね…

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人