「・松山千春の衣装で元King & Prince・平野紫耀を認識する。~マカロンな朝。~【マック2024-20~21/外食2024-49~51】」S12051

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0: 2024.4.6 初稿

 

◼️・松山千春の衣装で元King & Prince・平野紫耀を認識する。~マカロンな朝。~【マック2024-20~21/外食2024-49~51】

改めてまして、おはようございます。

   ↓

   ↓

令和6年・2024年4月6日 土曜日 霧雨→曇り

本日もよろしくお願いいたします。

 

マカロン。

お嬢様の家に行くと当たり前のようにあるやつ。

なんか、乾いてるし甘いしで、自分では買って食べることはないが、なぜか今朝はマカロンの気分。

ああ、疲れてるだな。

で、何十年ぶりに食べてみた。

あっ、思ったよりも柔らかい。
でも、やっぱ甘っ!
 
さて、千春の今回のツアー衣装。  

 

平野紫耀が着ていたものと一緒ということで、ほんの少し話題になって、初めて平野紫耀を認識しました。
彼は、「ルイ・ヴィトン」とパートナーシップ契約していて、「イブ・サンローラン」のアンバサダーでもあるのね。
松山千春も使ってくれたらいいのに。
 
でもって、彼は元King & Princeなのね。
どだい、旧ジャニーズでメンバー全員の顔と名前が一致、認識しているのが、嵐(1999年デビュー)、関ジャニ∞(2004年デビュー)までかな。KAT-TUN(2006年デビュー)で微妙だ。
 
でも、田原俊彦、近藤真彦、ついでに松田聖子、中森明菜ならORICON購読してたから、かなり語れる。
 
田原俊彦は1980年の「哀愁でいと」から1984年17枚目のシングル「チャールストンにはまだ早い」まで、近藤真彦は1980年の「スニーカーぶる〜す」から、1987年24枚目のシングル「泣いてみりゃいいじゃん」まで、カラオケで歌えと言われたら歌える。
 
松田聖子なら、1980年の「裸足の季節」から1985年21枚目のシングル「ボーイの季節」まで、中森明菜は1982年の「スローモーション」から、1988年21枚目のシングル「TATTOO」までなら歌えるかな。
 
ちなみに、嵐は2曲しか歌えない、それもザビだけ。
関ジャニ∞とKAT-TUNは一曲も歌えないと思います。
そうそう、KinKi Kidsなら、山下達郎が書いた「ガラスの少年」と、吉田拓郎の書いた「全部だきしめて」の2曲なら完璧に歌えます。
 
ついでに、松山千春ならカラオケで歌えと言われたら、
 
全曲567曲
ほぼほぼ歌えます
(ヴァーレジョン違い含めず
インストゥルメンタル含む)

 

◇2024.4.5 韓国料理 ビッフェ【外食50】

 

◇2024.4.5 明治通り新宿ステパ店 抹茶黒蜜わらびもちパイ【マック2024-20/外食49】

 
衣装の話から逸れてしまいましたが、本日もよろしくお願いいたします。

 

松山千春

2024年春のツアー2本目は

4月10日

 

 

 
 
 
 

 

 

 

・松山千春が語ったコロナ禍で開催したツアー初日。

 
◆・『不適切にもほどがある!』第8話とNetflixと、ダメダメだった今週。暖かい通り越して暑い。

フォローしてね…

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人