「・今日は駄目、気持ち最悪。苛苛が止まらない。~すき家 福袋クーポン 6/15・牛丼Wセットランチ【外食2024-10】」S11800

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0: 2023.1.17 初稿

V1.1: 2023.1.17 追記

V1.2: 2023.1.17 追記02

 

◼️今日は駄目、気持ち最悪。苛苛が止まらない。~すき家 福袋クーポン 6/15・牛丼Wセットランチ【外食2024-10】

改めましてこんにちわ。

 ↓

夢野旅人です。

令和6年・2024年1月17日 水曜日 晴れ

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

怒りなんてものは、結局は自分を苦しめるから、直ちにアースに落とす。どだい、日々生きている感謝を忘れなければ、怒りなんてものはナッシング。

 

そう、思っている、いい聞かせている自分ですが、今日は苛苛が止まらない。

 

まず忙しいでしょう。

で、明後日の朝迄、前記事で述べた中島みゆきのパスポート型スタンプ帳は探さないといけない。

で、焦っているから、スケジュール調整など考えが回らない。

 

 

そんなときに、午前3時過ぎにアメブロのアクセスカウンターのカウントが止まった。

気持ち悪いので、アメブロに不具合を報告。

これで1苛。

 

以下、時間推移は順不同で話しますと、

 

午前中、アメブロから返信があり、

「利用されている端末に残ったキャッシュ情報等の影響により、発生している可能性がございます。」

と、思わず仰け反るなご回答。

 

素人か?

そんな初歩的なことではない。

ま、一応、キャッシュのクリアをして確認して再度、不具合報告。これで2苛。

 

そして午後1時過ぎになって、自分が報告した不具合と復旧のアナウンス。遅い、遅いと3苛。

 

で、朝に戻りますが、お手伝い程度に仕事現場に行ってみたら、そこの担当どうしの段取り、要領、交渉がなっていなくて倍以上時間がかかって4苛。

 

その後、渋谷周辺のすき家へ。

したら想像を絶する客の多さ。

小さなテーブルで相席必須。

初めてだな、ファストフード店で相席なんて。

こんなに客がくるなら店を広くすればいいじゃんかと5苛。

 

クーポン利用6枚目のメニューは、牛丼Wセットランチ(650円)。

で牛丼。

量は十分な盛りで良かっのですが、

牛肉の脂が落ち切っていなくてギトギト感満載で6苛。

 

忙しなくて、味がわからない。

でも、しっかり食べてお会計。

したら、レジに入った店員。

客と対面している会計の最中にも関わらず、食器を片付けにいったり、何かをしながらの、ながらで対応。

 

見ていて、店員が思っているよりも全然、能率はよくない。

むしろ客を苛つかせているだけでマイナス。

これで7苛。

 

で、買い物に行ったら、さっきまで動いていたエレベーターが止まる。

これで、8苛。

 

ついてない。

今日は早めに帰って、銭湯に行って寝ます。

ああ、部屋を片付けないといけないか・・・

 

と、いうか、こんな小さいことで苛ついている自己嫌悪です。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

【追記】

この記事をアップロードした午後3時くらいから、17時現在、今度はいいね!ができない障害発生中

 

 

これで、8苛です😁


【追記02】

1/19 18:15頃 いいね!が出来るようになったみたいです。


 

 
 
 
 

 

 

 

・松山千春が語ったコロナ禍で開催したツアー初日。

 
◆Index すき家 福袋クーポンで食した15品

 

フォローしてね…

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人