「・不倫の代償覚悟でkissをした。と、焼鮭混ぜのっけ朝食と。~すき家 福袋クーポン 5/15・焼鮭混ぜのっけ朝食【外食2024-09】」S11798

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0: 2023.1.16 初稿

 

◼️不倫の代償覚悟でkissをした。と、焼鮭混ぜのっけ朝食と。~すき家 福袋クーポン 5/15・焼鮭混ぜのっけ朝食【外食2024-09】

こんにちわ。

夢野旅人です。

令和6年・2024年1月16日 火曜日 晴れ

本日もよろしくお願いいたします。

 

能登半島地震。

被災された方々、現在避難生活、闘っておられます方々に御見舞い申し上げます。

 

東京は今年になって寒さが本格的になりました。

去年は手袋がなくても悴みなかったですもの。

ましてや、今日はめちゃめちゃ風が強くて寒さ倍増です。

 

今朝は、昨日に続いてすき家。

 

クーポン利用では初めて店内での食事でした。

店舗自体も初めての店。っていうか、すき家自体あまり利用してませんのでね。

福袋クーポン5枚目て食したのは、焼鮭混ぜのっけ朝食(490円)でした。

美味しく頂きましたが、過ったのは、ドラマ『深夜食堂』みたいに深夜から夜明けにうまい飯が食べられる店、早朝から新鮮な刺身、旨い焼き魚が食べられる定食屋があればいいのにと、ファストフードの焼き魚を見るといつも思います。

 

さて昨今、やたら不倫バッシングが加熱している日本社会。一番、疑問に思うのが不倫したタレントがCMに出演していたら、スポンサーから契約を切られたり賠償金云々とかなるじゃない。

 

ま、それは契約だから仕方ないけど、スポンサーや各企業のお偉いさんから社員まで、誰ひとり不倫している人はいないのだろう。って、そんなことないよねって、いつも思う。

 

松山千春が過去、よく言っていた、

「恋愛に不倫という言葉は存在しない。倫理道徳がなくなるのが恋愛。好きなら好きで一緒にいればいいじゃないか」といった刹那的な恋愛感のほうが、当人、家族間の問題かつ、詳しい事情も知らないのに、他人が止めどなく攻め立てる今の風潮よりも、自分は理解できる。

 

大事なのは、他人のことなどどうでもよくて、いつまでも自分自身が、パートーナーにとって、大切で魅力的な存在でいつづけるために常に成長することのほうことのほうが重要。

 

と、本題に入る前に長くなりましたが、今朝夢を見ました。

 

高校の頃、好きで好きでたまらなかった初恋の女子の夢を初めて見ました。18歳の彼女しか知らないが、夢の中の彼女は24歳くらいで、自分も同様に若い。彼女の邸宅で二人きり。彼女は人妻で、自分は結婚しているか不明。

 

なにやら、彼女の深刻な相談をうけている最中。

思わず彼女の細い肩を抱きしめてキスをした。

 

♪君をこの手に抱きしめた時 

初めて 

誰のために僕が生まれてきたのかわかった♪ 

 

 

浜田省吾の「愛しい人よ」が聴こえているなか。

 

何もかも失くしてかまわない

彼女のためにだけにだけに

これから 生きよう

 

と、生まれ返ったような漲るエナジーとともに、世間を敵に回してもかまわないと覚悟をしたところで、

 

彼女を監視していた夫が雇っていた男たちが、踏み込んで来たところで目が覚めました。

 

目覚めて思ったこと

 

愛ってすげえな・・・

そして

もうずっと

恋は おろか

ときめいてないな・・・

 

そして、前述の不倫について思ったわけです。

 

本日もよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
 

 

 

 

・松山千春が語ったコロナ禍で開催したツアー初日。

 
◆Index すき家 福袋クーポンで食した15品

 

フォローしてね…

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人