「初夢忘れ早3日。ビフテキ食べたら今年初の断食開始かな。」S11753
 

◇更新履歴

V1.0:2024.01.03 初稿

 

◼️初夢忘れ早3日。ビフテキ食べたら今年初の断食開始かな。

おはようございます。

夢野旅人です。

令和6年・2024年1月3日 水曜日 晴れ

本日もよろしくお願いいたします。

 

能登半島地震。

被災された方々に御見舞い申し上げます。

 

年が明けて早3日。

そうそう明後日には浜田省吾のさいたまスーパーアリーナ。

矢が飛ぶように時間が過ぎていきます。

 

昨夜、食料品を買いたかったけど、営業しているのは、「まいばすけっと」と「肉のハナマサ」くらい。
 
で、ハナマサへ。
普段はあまり質のいい国産牛は置いていないのだけど、年始末ということもあり、黒毛和牛があり半額につられて、ついつい購入。
蓮と豚肉も、ついつい購入しちゃいました。
 
今日、買ってきた和牛をビフテキ(ビーフステーキことね。子供の頃、そう言ってた。)にして食し、蓮と豚肉を適当に料理し終えたら、今年はじめての断食に入る予定です・・・たぶん、きっと。
 
去年、最後の最後で断食を失敗しましたのでね、予め宣言です。

 

そうそう初夢。

忘れていました。

今、初夢って2日の夜から3日にかけて見る夢のことなの?

子供の頃は、1日の夜から2日にかけて見る夢だったけど。

どちらにせよ、覚えていない。

 

年が明けて、いつ見たかは覚えていませんが、お世話になっている女性が夢にでてきました。

内容はもう覚えていない。

 

これから、少し寝て夢を見てみます。

ま、でも起きた直後、夢を保持することを忘れているんでしょうね、きっと。

 

本日もよろしくお願いいたします。

---

 
 
 
非常食と、今年初めての外食。~そうよ日々の暮らしは 心とは別にゆく 泣きすぎて 血を吐いて 喉でそれでも水を飲む~【松屋01/外食2024-01】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人