「2023.12.31放送 NACK5&STVラジオ『松山千春ONTHERADIO』~2023.12.31 ラジオの概要と、番組でかけた自身の楽曲。」S11738

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2023.12.30 初稿 フォーマットのみの作成 

V1.1:2023.12.31 初稿 追記

 

■2023.12.31放送 NACK5&STVラジオ『松山千春ONTHERADIO』~2023.12.31 ラジオの概要と、番組でかけた自身の楽曲。

※🎯=曲目予想の的中

 

◆2023年12月31日 松山千春ON THE RADIO

※NACK5、STVラジオ2局の放送・内容

~STV制作部長・ヒラヤマさんが、わざわざ挨拶のために待っていてくれた。~スポーツ、野球、阪神、オリックスの話~日本ってこんなに治安が悪かったかと思うような事件が多々あった。日本の治安の悪化。慢心や平和呆けから来ているような気がする。成熟した大人、日本であってもらいたい。~G7について。岸田総理にはガッカリした。ウクライナ支援について。パレスチナ問題について。~

00-01.「What A Wonderful World」ルイ・アームストロング

 

~リスナーメールの紹介~マネージャーの名前は出産予定日が元旦だったから元になった(12.19生)。~名前で人生が変わるのはあると思う。~同級生で、男でキムラヒロミというのがいた。松山千春と同じで気があった。~今日は好きな曲をかけさせて頂きます。

00-02. 「Adagio(アダージョ)」Lara Fabian(ララ・ファビアン )


~騎手・田中勝春の引退について

00-03. 「 レイトリー」スティービー・ワンダー 

~岸田総理について。聞く力はあるが、聞くだけ聞いて話す力がない。~岸田総理の後は、本来、石破さん。だが友達がいない。石破さんには、ありがとう、すみませんをちゃんと言いなさいと言っている。~


~来年も春秋とコンサートをやっていきます。~益々、充実したコンサートをやっていきたいと思います。~今年、最後の曲は二度とはかえってこない日々を託した曲です。松山千春「愛した日々」。

01-04. 愛した日々

---

新潟出身の歌手ほ三波春


 
 
 
 
 
 
 
-
 
 
 
松山千春、2023.12.10~2023.12.24 ラジオの概要と、番組でかけた自身の楽曲。

 

フォローしてね…

 

 

◼️N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人