「少し早めの年越しそばと、日清食品 日清のどん兵衛と。」S11733
 
 

◇更新履歴

V1.0:2023.12.29 初稿 

 

■少し早めの年越しそばと、日清食品 日清のどん兵衛と。

おはようございます。

夢野旅人です。

令和5年・2023年12月29日 金曜日 晴れ

本日もよろしくお願いいたします。

 

今日は浜田省吾、71歳の誕生日です。

 

千春の誕生日みたいにお祝い記事がたくさんアップされると思ったけど・・・えっ、日にち間違えてる?年末で皆さん忙しいのかしら?

 

あとは、『必殺仕事人』が今夜放送。

自分、『相棒』と、『世にも世にも奇妙な物語』、そして『必殺仕事人』好きなんですよ。

このドラマで東山紀之の芸能活動は終わりなんですよね。別に辞めなくてもいいのに。

 

さて年越し用に買っておいた自分むけの蕎麦。

一昨日27日に食べちゃいました。

また、買いに行こうと思ってましたが、思うところがあり、今年も年越し蕎麦はこれで終わりです。
 
そうそう日清のどん兵衛。
カップヌードルと同様に自分すきなんですが、先日、油断して選んだら、
レギュラーのどん兵衛ではなかった。
油揚げ、刻んじゃダメだよね。
味も、味も微妙で天かす入れちゃいました。
やっぱりレギュラーがいい。
うん!?
8分・・・最強・・・
これもレギュラーではない。
あっ、でも美味しいそうだから、ま、いっか。
 
ああ、見たら食べたくなってきましたが、来年まで辛抱。
 
それにしても、また一回り小さくなっちゃって・・・どん兵衛に限ったことではなく、何でもかんでもで、世知辛いなと。
 
引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆久しぶりのカップラーメンなう。~日清食品 麺NIPPON 八王子たまねぎ醤油ラーメン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 

 

フォローしてね…

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人