「東京北区王子『キング製麺』【外食2023-199」S11719

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0: 2023.12.25 初稿

 

◼️東京北区王子『キング製麺』

 

ラーメンは嫌いじゃなくてもラーメン専門店の接客のなさが大嫌いな自分。

 

ま、でも長野での味噌ラーメン「みそ家」に満足したのでね、ネットで知り前々から気になっていたお店「キング製麺」へ。

見た目どおりに美味しかった(まあ、一杯の値段がそれなりだから、当たり前といえばあたりまえ)。

けど、接客がね、やっぱり静かに苛とした。

 

カウンターのみの12席程度のお店。

店員は3人。

店内、慌ただしさは感じられなく良かったが、水セルフサービスなのに、気が付くところに「お水はセルフサービス」との掲示もなく、客への声掛けもない。

 

見ていたら、店員に余力があるのだから、声掛けくらいしろよ、と。

 

で、食べ終わって「ご馳走さま」と言ってでたが、ノーリアクション。なに、なに、俺、無人ラーメン屋でラーメン食べてたのか・・・と。

空しいお味でした。

 

 
 
 
 

 

 

 

・松山千春が語ったコロナ禍で開催したツアー初日。

 
◆その8 大満足。18年ぶりの味噌ラーメン~2023年12月12日 (火)松山千春コンサート・ツアー2023秋 ホクト文化ホール(20/23)【2023-33/外食2023-186】

 

フォローしてね…

 

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人