「松岡昌宏、松山千春を、11月20日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』で語る。」S11622

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2023.11.26 初稿

V1.1:2023.11.26 該当時間情報と、一言感想の追記

 

■松岡昌宏、松山千春を、11月20日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』で語る。

※2023.11.27 19:00まで視聴可能

放送開始29分前後

鈴鹿央士、千春の話題を話を終わらせず、話を拡げてくれたら・・・

 

※以下、スポニチ

松岡昌宏 「TOKIO」松岡昌宏(46)が、20日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(月曜後7・00)に出演し、北海道出身者の集いについて語った。

 

この日はお笑いコンビ「タカアンドトシ」らと、栃木県の那須を路線バスや徒歩で移動しながら焼肉店を探すロケに参加した。

 

タカトシの2人、松岡は北海道出身。朝日奈央から「北海道の会みたいなのってあるんですか?」と問われると、松岡は「2回ありましたっけ?」と答え、「大変でしたよね?あの時って」と、その豪華な集まりの一部を明かした。

 

北海道といえば、日本を代表するアーティストらを多数輩出していることでも有名。「(大黒)摩季姉が『ら・ら・ら』歌って、俺ドラムで、ギターがGLAYのHISASHIさんとTAKUROさんで。すごかったよ?」と、会で集まったミュージシャンたちとの夢の共演を告白した。さらに「大泉洋さんはタンバリンやってたもん」とも明かし、笑わせた。 

 

今年の誕生日には、北海道出身者の絆を感じる出来事もあったという。「今年の誕生日、うれしかったのは、“もーしもしー?お前、今日さ、誕生日だべ?”」。

 

電話の主は、まさかの松山千春だったようで、「“千春さん、何で知ってるんですか?”、“ばーか、分かるべさ”って。すっげえうれしかった」と感謝していた。 

 

 


フォローしてね…

 

 

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人