「養命酒はじめました。~悲しいかな、おっさん真っ只中。」S11555

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2023.11.14 初稿

 

養命酒はじめました。~悲しいかな、おっさん真っ只中。

おはようございます。
夢野旅人です。
令和5年・2023年11月14日 火曜日
本日もよろしくお願いいたします。
 
本日の肩こり不快指数
★★★☆☆ 50%
体調不快指数
★★☆☆☆ 40%
 
日頃、現実を受け入れて感謝が大事とかいっているわりに、悪意はないのは分かっているが、見知らぬ人に、
 
おじさん
お父さん
 
と、言われると苛っとする。
 
おじさん 言うな
無礼者
私は君の父親ではない
 
と、心の中で大声で叫んでます。
 
でも、誰がどうみてもオッサンなんだろ。
悲しいかな。
 
さて、先々週あたりからの体調不良。
かなり治り、明日の神奈川、明後日の東京大丈夫そうです。

 

 

ただ依然として肩こりには悩まされているし、血行不良、加齢による体力低下は歴然。
 
切り札のすっぽんスープはまだ飲んでいませんが、

 

日曜日初めて飲んだハブ酒。

 

う~ん、ハブ酒でも毎日飲んでみようかなと、色々と調べたら、どうやらピンキリらしく、
まだよく分からんので、とりあえず養命酒を飲もう。

と、昨夜から養命酒はじめました。

 
なんか、おっさん、お父さんを通り越して、お爺ちゃんになった感じです。
近い将来、見知らぬ人に
 
お爺ちゃん
お爺さん
爺さん
 
と呼ばれる日がくるんだろうな・・・

ま、そんなことよりも、千春は勿論のこと、浜田省吾や中島みゆきなど最期まで見届けるために健康でいなければ。

ま、とりあえず、養命酒、試してみます。
 
本日もよろしくお願いいたします。
 
 

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人