「①.今年二回目の断食は28時間経過~日清のどん兵衛最強とパンク最低と。~今年2回目の断食2日目。」S10502

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.02023.1.19 初稿

 

◼️①.今年二回目の断食は28時間経過~日清のどん兵衛最強とパンク最低と。~今年2回目の断食2日目。

こんばんわ。

夢野旅人です。

令和5年・2022年1月19日 木曜日 晴れ

本日もありがとうございます。

 

断食にはいりましたが、今日は無難に余裕でこなせると思ってチャリで出かけましてね。

 

通りがかった日清食品本社のビルボード。

何気なく目に入ったが、なんかおかしい。

社員、関係者がリカバリーしたのかな。

それにしたって・・・

最初、いたずらされたのかと思った。

 

もとい。

最強どん兵衛でなくても、

 

「どん兵衛」は最強、大好き。


「赤いきつね」より500万倍、自分の好み。

 

断然、自分は「どん兵衛」派。

 

カップうどんはもとより、普通のきつねうどんをたべるより、どん兵衛のほうを欲しくなります。

 

で、「断食終わったらどん兵衛食べよう」などと考えながら自転車漕いで、所用を済ませ戻ってきたら、パンク。

最低。

それもタイヤ自体さしてすり減ってないのに。

ついてない。

アンラッキーです。

 

近くに自転車屋はないし難儀して、空腹感も、増大して「ああ、もう💢 タイヤが傷んでも乗っちゃえ」と、諦めてしばらくガチャン、ガチャンと20分は走ったものの、空気入れを常備している交番にも当たらない。

「駄目だ、チャリどっかに置いて出直そう。」と、諦めたとき。

店を発見、助かりました。

 

修理後、すいすいと移動。

 

ま、気分も持ち返したので、帰り道。

遠回りして知り合いのところに寄りました。

したら、これあげると貰ったのが、まさかの、どん兵衛ふたつ。

タイミングが悪かったら「赤いきつね」になってたらしい。
ラッキーです。

 

なんだか、今日はついてないんだか、ついているのか、よく分からない一日でした。

 

本日もありがとうございます。

 

◆2023年禁酒履歴

連続丸10日未満はカウントせず

01. 禁酒一回目 01.03~01.13 丸10日

 
◆2023年断食履歴
01. 断食一回目 01.03~01.06 72時間
02. 断食二回目 01.18 17:30~(断食中28時間経過)
 
-------- 
 
 
 

◆①.今年二回目の断食開始~マック『ベルギーショコラパイ』なう。~今年2回目の断食1日目【マック2023-02】(外食06)


 

 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。

  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人