「◇松山千春じゃないが、札幌地下街で迷子になる。と、セイコーマート打ち上げなう。~2022.12.19-23 札幌その12」S10397-12

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2022.12.21 初稿

 

◼️松山千春じゃないが、札幌地下街で迷子になる。と、セイコーマート打ち上げなう。~2022.12.19-23 札幌その12

千春がJR東京駅構内で出口を探して30分近くさ迷ったと聞いて、ビックらこきました。

 

しかし、今夜のカナモトホール。

目と鼻の先に地下鉄の大通り駅への連絡口がありまして。

で自分、南北線ですすきの方面に出ようと、降りたら迷子になりました。

 

考えてみたら、10代から現在迄に、札幌だけでも50回以上来ていて、述べ200日前後は滞在しているのに、地下鉄に乗ったのは、今夜で多分、3回目だと思うんです。

 

大阪や名古屋にしろ、地下街、地下鉄は迷うなと。

地上なら何とかなりますけどね。

 

千春の東京駅構内で迷ったのも、分からないでもないなと。

というわけで、かなり時間をロスしましたが、ホテル着。

セイコーマートで、クーポン使って買い込んで、

今夜はひとりホテルで打ち上げ中です。
 

本日もありがとうございました。

 

---
 
 
 
 

◆その13に続きます。


◆Index 2022.12.19-23 札幌~松山千春2022ツアーファイナル

フォローしてね…

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人