2022年11月7日 月曜日 晴れ~サヨナラは云ってほしい。」S10175

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2022.11.7 初稿

 

◼️2022年11月7日 月曜日 晴れ~サヨナラは云ってほしい。

こんにちわ。

夢野旅人です。

令和4年・2022年11月7日 月曜日 晴れ

本日もありがとうございます。

 

9月17日、24、29、30日、10月10日、11、12、13、18、19、27、11月1日分がまだですが本日分です。

 

◇メモ

・10月

11日お題「スポーツ紙、雑誌、マスコミなんていい加減なんだから、鵜呑みにするな。でも、もっとたちが悪いのは・・・」

12日、松山千春宇治公演

13日お題「自分がブログでこころがけていること。」

22日→XX日 お題「命の重み」

27日、11月1日

 

11月7日生まれの芸能人・有名人は、

内山理名(41歳)、 片瀬那奈(41歳)、長瀬智也(44歳)、伊集院光(55歳)、松村雄基(59歳)、種ともこ(61歳)ほか。

本日、誕生日の皆さん、おめでとうございます。

 

今日は久しぶりに花を植え替えました。

何の花かは、知らないで買って、確かめないで、植えちゃいました。

 

あとは、昨夜の「松山千春ON THE RADIO」。

毎週、番組でかかる曲を予想するシリーズ。

昨夜の予想は「北風」で、ビンゴでした

 

ま、この時期に「北風」を、はっておけばかなりの確率で当たりますが、気分上々でした。

こんな感じで馬券も当たるといいに・・・買ってないけど。

 

さて、ご贔屓さんが倒れたのを知ったのが11月2日ですから、あれから5日。

 

ご贔屓さんは、頻繁にブログを更新していたし、こちらの記事にも「いいね」で毎日挨拶をしてくれていたので、寂しいです。

 

千春ファンのリスナーが集まるFMくしろの「淺乃家本店『一期一会』」を知る、聴く、きっかけは、ご贔屓さんである彼女がブログで紹介していたから。

 

そんな経緯もあり、先週3日の放送宛に、彼女が倒れたこと、集中治療室で闘っていることをメッセージで送りました。明るい内容ではないのでね、番組では読まれないと思ったが、ちゃんと紹介してくれて有り難かったです。

 

仕事でもボランティア、男女間の恋愛においても、突然、挨拶もなしに来なくなる、去る人っているじゃない。

自分は、いやだな。

あり得ない。

 

挨拶や、サヨナラはちゃんと云ってほしいし、伝えるべき。

 

それはブログにおいても同じ。

誰も読んでいないとか、フォロワーもいないなら分かるけど、気にとめてくれている誰かが少人数でもいたならば、挨拶もなしに、消えるということは、自分には出来ないや。

 

ご贔屓さんの彼女も、挨拶なしでいなくなってはダメ。

頑張って、回復して欲しいし、そう信じてます。

 

 
 
 
 

本日もありがとうございました。

今週もよろしくお願いいたします。

---

 
 
 
 

◆2022年11月6日 日曜日 晴れ~11月第一週 今年45回目の『松山千春ON THE RADIO』の予想(2022-45)。


 

フォローしてね…

 

 

◼️N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人