「小田和正はスーパーで、中島みゆきを見つけ隠れ、桑田佳祐は、女優に大友康平に間違われる。」S8993
 

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2022.2.6 初稿

V1.1:2022.3.8 是正

 

 

小田和正はスーパーで、中島みゆきを見つけ隠れ、桑田佳祐は、女優に大友康平に間違われる。

2022.2.5放送 桑田佳祐の優しい夜遊び

リスナーメール

 

~昨年、小田和正さんが、クリスマスの番組で、(私も観ました。私、泣きましたけど。) 「スーパーで、偶然、中島みゆきさんを見つけてね。思わず隠れちゃた。」というお話をされてましたね。(されてましたね。何で隠れるんですか。その気持ち分かりますけど。) 桑田さんにもそんな経験はありますか。~ 

 

---上記のリスナーメールにたいしてコメント--- 

 

ま、よくね、皆さん、ほらテレビ等々観てるとさ、誰かに新幹線の中で偶然会ったとかさ、あるじゃないですか。 

 

私も新幹線や飛行機、たまに乗るんですけど、あまりないんですけどね。 あのぅ一度、駅でね。あのぅ、新幹線のどっかの駅で、階段から上ってくる女性がいて、綺麗な人が。

 

髪が、長くて黒くて。 ほんでね、俺の顔見て、駆け寄って来たんですよ。階段上がって、そのまんま、ニコニコとして。 

 

ほんでね、ニコニコして、誰だろうと思って、綺麗な人で。 ま、分かったんですけど、僕は。 でね、なんか目が、あまりよろしくない、近眼の方でね。 

 

で、俺の顔見てね、「大友さん」。 「えっ!」って言ってね。 俺の顔にぐっと近づいてきて、「あっ、ごめんなさい。違いました」と、言って行っちゃいましたけど。 (聞き役:えっ、そのままですか?)

 

浅野温子さんだった。 いやぁ、俺、嬉しかった。 浅野温子さんがね、あの人が、近づけてきてね、俺の顔見て、もう来るんですよ 、スキップして。 

 

俺の顔、近づけてきて、「大友さん」と言われて。 大友に間違えられてショックだった。 (聞き役:康平さんに間違えられたんですかね?) そうですよ。 トラックの運転してねえよ、俺。 (聞き役:ハハハ ハハハ ハハハ)

 

 

 

 

 

 

 

◆桑田佳祐、大友康平と殴りあいの喧嘩をした噂に答える。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人