「マグカップに如実に顕れた松山千春、甲斐よしひろ、浜田省吾のパブリックイメージ。」S8946

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0: 2022.1.23 初稿

 

マグカップに如実に顕れた松山千春、甲斐よしひろ、浜田省吾のパブリックイメージ。

 

2006年に購入した甲斐よしひろのツアーグッズのマグカップ。

 

基本、グッズ買っても使わない、着ないで保存してきた自分でしたが、このマグカップは当時から使ってます。

 

で、先日購入した浜田省吾のマグカップ。

部屋にいるとき。

甲斐のマグカップは水とレモネード、蜂蜜レモン。

♪一口の水と思いやりを アー誰もがほしがってる♪ですからね。

 

省吾は、アメリカンコーヒー専用にして、あとひとつなんかおろそうと出してきたのが、

2009年、ツアー名が印字されていないあたり、千春のツアーグッズぽい。
 
で、あけてみた。
でました。
はい、はい、これね・・・
お茶と麦茶専用だな、あっ、忘れてた。
緑効青汁か。
 
ビールジョッキとワイングラス、日本酒用のグラス、お猪口が欲しいな。あっ、お猪口セットは省吾のがあったか。
千春のも、髪があるころのグッズでなんか、あったな、たしか。
日本酒用には中島みゆきが、いいよな。
 
2月14日から「ワンカップ大吟醸180ml瓶詰(『中島みゆきの歌ラベル』)」を期間限定で発売されることだし。

それにしても、三つマグカップを並べてみると、三人それぞれのパブリックイメージと、どれだけグッズに力を入れているかが如実に顕れるな、改めて感じてます。
 
◆関連記事

 

 

 

 

 
 
 

突出した浜田省吾オフィシャルグッズのデザインセンス

フォローしてね…

 
N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人