「2022年一回目の断食明けの食事【2022-01】」S8862

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

V1.0:2022.1.8 初稿


◼️2022年一回目の断食明けの食事【2022-01】

断食、一昨日、昨日の浜田省吾の武道館と、そして、雪で流石に疲れ、さっきちゃんと起きて活動し始めました。

 

今回の浜田省吾の雪降る武道館に、浜田省吾のみならず、千春や様々なことを思い出しました。

 

追って記事にしますが、贈る側も、受け止める側も、現役だからこそ、感じる感慨なのでしょう。

 

さて、断食において一番重要なのは、断食明け。今回は浜田省吾の武道館もありましたので、2日ちょっと、お粥ではなく、はなまるうどんでした。

本来なら、お粥です。
で、帰宅後、食べたのは、半額で売っていた寿司と、ビール。
さらに、カップ蕎麦。
断食師匠に怒られる暴挙です。
反省。
でも、旨いんだな、これが。
 
で、今日目覚めて、疲れがどっとでて、午後に、まいばすけとで売っていた、白身魚の揚げのみ口にして、今、食事中です。
 
今回は、2日程度の断食となってしまいましたが、それだけでも、体調はいいです。
本日もよろしくお願いいたします。
 
◆関連記事

◼️N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人