「東京の初雪・浜田省吾の日本武道館からはや一週間。」S8887

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◆更新履歴

V1.0:2022.1.06 14:25 初稿「雪なう。」のタイトルにてアップ

V1.1:2022.1.13 追記および文書番号を付加など

 

■東京の初雪・浜田省吾の日本武道館からはや一週間。

 

今年東京の初雪から早一週間。

6日、7日は、浜田省吾の日本武道館で、他の記事にふれてきましたが、6日の初日は、会場風景を撮りに、またグッズを買いに行ったわけですが。

 

10時50分ころに雪がちらつき、12時過ぎには、まあまあ降ってきて、

でも、開演のころには止むだろうと日比谷へ。映画を観て外にでると、10センチほどの積雪でした。

 

ここまでは、他の記事で触れましたが、ひとつ、書いてないことがありました。

 

実はこの日、武道館にはちょっこらと自転車で行きました。だから、日比谷から帰るのには大変でした。30分くらいゆっくりと、慎重に走ってみたのですが、時間がかかるのと、危ないのと、冷たいのとで、駐輪場に置いて帰って来ました。

 

また、地下鉄の乗り換え、連絡が分かりにくく、遠くて、面倒くさかった。

 

ですから、帰宅した時にはくたくたでした。

一週間前なのに、もう遠い日の出来事のようです。でも、大変な思いをした方が思い出はより輝くので、ちっとも苦にならないんですよね、自分。

 

もうひとつ、記事かけるかな。

とりあえず、本日もありがとうございました。

↓日比谷公園

 
 

◆関連記事

 

 

■トップページ 2022年1月6日、1月7日 浜田省吾『SHOGO HAMADA / 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館』日本武道館

フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人