「TOKIOファン拡散希望。松山千春、松岡昌宏の番組に出るのは構わない。」S8254 

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴
V1.0:2021.7.26 初稿


■TOKIOファン拡散希望。松山千春、松岡昌宏の番組に出るのは構わない。

 

2021年7月25日放送 NACK5「松山千春ON THE RADIO」

(オリンピック開会式に言及した後の千春のコメント)

では、今回一曲目は、う~ん、やっぱり東京ですから、TOKIO。
ま、TOKIOも色々なことがあってね、大変なんですけどね。
松岡が、う~ん、こないだ春か。
ツアー中に電話来て、「千春さん、お元気ですか」とか、言ってな。

おぅ、お元気だよ、なにやってんだ、お前。
「いや実はですね。テレビ東京の夜の番組(『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』
)なんですけど、それで生で電話しようと思って」

馬鹿、俺今、ツアー中だよ、お前。

そりゃ番組出るというなら、

出るのは構わないけど、

お前ツアー中だから、今、駄目だよ。

「あっ、すみません。今度なんかあった時はよろしくお願いいたします。」

あぁ、それは任せろ。
みたいな話をしましたんでね、TOKIO「LOVE YOU ONLY」。

 

「LOVE YOU ONLY」TOKIO O.A

 

◆松山千春と、TOKIO・松岡昌宏との電話での会話。


フォローしてね…

◼️N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人