「TUBE 2021年横浜スタジアム及び甲子園球場での野外ライヴ中止へ」S8238
 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF  

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2021.7.20 初稿 

 

■TUBE 2021年横浜スタジアム及び甲子園球場での野外ライヴ中止へ

-以外公式サイトより-

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2021公演についてのお知らせ
2021.07.14

いつもTUBEを応援頂き、誠にありがとうございます。
全国の皆さまの温かいお気持ちや、ご来場下さった皆さまのご協力により、おかげさまで今年のホールツアー「BLUE WINGS」全21公演中ここまで19公演を無事に終えることが出来ました。心よりお礼申し上げます。

そんな中、7月12日より東京都に4度目の緊急事態宣言が発令され、大阪府・神奈川県・千葉県・埼玉県のまん延防止等重点措置の実施期間も延長となりました。

大変不本意であり誠に申し訳ございませんが、昨年延期させて頂き今年振替公演を行うはずでした横浜スタジアム及び阪神甲子園球場での野外ライブについて、2021年の公演中止をせざるを得ないという決断に至りました。

現時点でイベントガイドラインの人数上限における規制が一部地域で出されております。ホールツアーとは異なり野外ライブ規模においては、ご来場頂くお客様はもちろんのこと、ライブに携わる人数も多く、社会的な感染リスクへの対応や、お客様おひとりおひとりの安全を考慮した結果、やむを得ずこの度の決定と致しました。

35年目の夏を一緒に楽しみたいという思いから、昨年は横浜スタジアムで配信ライブを行わせて頂き、今年こそは皆さまと笑顔で楽しい時間を共に過ごしたいと思い、ここまで準備を進めておりました。昨年からのチケットをお手元にお持ち頂き、この夏こそはと楽しみにお待ち下さった皆さまには本当に申し訳なく、断腸の思いです。メンバー・スタッフ一同、来年こそ野外ライブの会場で皆さまとお会いすることが出来るよう、引き続き熟考を重ねて参ります。 

末尾ではございますが、皆さまのご健康を心からお祈りすると同時に、新型コロナウィルス感染症が1日も早く終息することを心より願っております。

 

WHITE MUSIC

                   

 
 
 
 

◆2020年9月5日 土曜日 TUBE LIVE AROUND SPECIAL2020 HELP!~NEVER GIVE UP SUMMER~横浜スタジアム

 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人