「2021年7月14日 水曜日分~松山千春最新ライヴ動画配信に思うこと。」S8230

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

V1.0:2021.7.15 初稿

 

◼️2021年7月14日 水曜日分~松山千春最新ライヴ動画配信に思うこと。

こんばんわ。

夢野旅人です。

令和3年・2021年7月15日 木曜日 曇り時々、晴れ、雨。

本日もありがとうございます。

 

以下、14日分の記事です。

 

14日が、誕生日の有名人は・・・

水谷豊(69歳)、山本彩(28歳)、斉藤慶子(60歳)、久米宏(77歳)、椎名桔平(57歳)ほか。

 

水谷豊は、北海道出身だったのね。

千春の口から彼の話は、聞いたことがないな。

ドラマ『相棒』は観ているのにね。

 

久米宏も77歳が。

終わってしまったけど、TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」。あれ、コロナ禍以前から、オリンピック批判、政権批判していたことも、影響あるんですかね。

 

椎名桔平。

好きな俳優なんですけど・・・。

先日、FRIDAYに、『超大物の熱愛発覚!椎名桔平&原田知世「ホルモン焼きデート」』と報じられたでしょう。

面識のない、芸能人が、誰とくっつこうが、別れようが、どうでもいいが、原田知世さまは別。

許せんな😏

 

何々、~超大物カップルは人知れず愛を育んでいた――。~だあ。ふざけんな、椎名桔平、羨ましい、ちくしょう😣

はい、はい、すみません。

 

14日にお誕生日だった皆さん、おめでとうございました。

 

さて、14日、松山千春の市原公演での「銀の雨」のライヴ動画が公開されました。

 

ツアー最終日の6月30日に長野、石川でのライブ動画に続いて、3公演目。

 

ツアー初日の市原から、スタッフがカメラを回していました。

ただ、カメラ機材は映像作品を製作してリリース出来るほどの本格的なものではなく、3方向から撮っているものの、アングルは固定の記録的なもの。

多分、音も、PAアウトでしょう。

 

公開してくれたもの、コロナ禍でコンサートを観られない、いくことが出来なかったファンへの配慮なんでしょう。

 

全公演撮っているはずので、春に演奏された全曲を集めることが出来るけど、一般向けにビデオディスクでのリリースはないでしょう。ま、見守る会会員限定でリリースしてくれたら、嬉しいですが。

 

それが、無理だとしても、全12公演の動画が、公開されたら有り難いです。

 

----

松山千春秋のツアーがスタートする10月まで、

あと、80日。

浜田省吾FCアリーナツアーがスタートまで、

あと、88日(7月14日現在)。

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 毎度、お願いしております、末尾にある2つの検索ランキングのリンクバーのクリック。

にほんブログ村と、アーティストランキングに参加しています。

ご面倒だとは存じますが、よかったら一日一回、クリックをお願いいたします。

 

◆2021年7月13日 火曜日 曇り~私の宝、松山千春の思い出のライヴ20選。

 

 
 
 
 
 

 

 

 


フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人