「吉田拓郎、小田和正からメアド変更の連絡メールに、にこやかに戸惑う。」S7762

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.1:2021.2.13 初稿

◼️吉田拓郎、小田和正からメアド変更の連絡メールに、にこやかに戸惑う。

2021.2.12放送「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」

 
(小田和正ファンからのメールを読む)
小田和正さんが、ファンにメッセージをおくってくれるメッセージボードがあるんですが、先日そこで「拓郎が、メールで『クリスマスの約束』を、やめたのは賛成だったと言ってくれた。」と嬉しいそうに書かれていましたよ。

ファンとしても73歳の小田さんにとってはリスクが高くて、心配していたので、拓郎さんが、中止を賛成してくださって、またまた拓郎さんには、お礼を申し上げたくなりました。

安全に、行えるようになったら、また『クリスマスの約束』に、出演お願いいたします。
2013年の拓郎さん、ホントに格好よかったですよ。

ね、小田にも、言ってるんだ。あのね、色々、リタイアとか、やってるけど、事務所ももうクローズするけど、もし、俺に用事があるんだったら気軽に声かけてくれよ、ね。ギャラは高いぞ、と言ってある。

小田からね、この間ね、「メルアド変えたんでよろしく」というメールが来たんだけどね。

そもそも、彼の古いメルアドはね、通常はね、@の前にはね、ほんとは、あまり使ってはいけない記号が入ってたんだよ。あいつの古いメルアドにはね。

俺もいつも出しながらね、出そうと思って送信ボタン押すとね、だいたいね、なをか、こう「このメルアドは変な記号を使ってますんで、問題ありますが、そのま送信しますか」。というのがね、必ずでてくるんだよ。注意書きがね。

だから、このメルアドおかしいんじゃないないかと思ってたらね、「メルアド変えたんで、よろしく」っていうメールが来たんだ。

「メルアド変えました」としか書いてなかった。

僕の、スマホには古い彼のメルアドが保存されているから、そっちの古いメルアドで、向こうから来ればね、小田からのメールだと分かるんだけど。

メールに「新しいメルアドです。」と書いてあって、他に、何にも小田とか、和正とか書いてないと、誰からのメールか、全然、さっぱり分かんない。

なんだろう、これ誰だろう、どうなってるんだろうと思ったら、また10分後くらいにね、あの、メールが来てね、「すみません、さっきのメールは僕です。小田です。」と書いてある。

おい、お前大丈夫か、というくらい、俺たち、結構、じじいだなっていう。
おっさん同士が、やってることはね、
俺たちは、どこ行きゃいいんだろうという感じで。
そろそろ、あれだな、スイーツ会やりたいな。

 

----

 

 

 

 

 

 


フォローしてね…

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

◆吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD企画、2016年に使用した拓郎のテレキャスターが貰えるかもしれない『特別企画 吉田拓郎が天国の夢の島へ持って行きたい7曲』の予想応募〆切は、2月19日まで。


N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人