「2021年1月27日 水曜日 曇り~爆笑問題の田中裕二、おもろいな~」S7724

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴  

V1.0:2021.1.27 初稿 

 

◼️2021年1月27日 水曜日 曇り~爆笑問題の田中裕二、おもろいな~

こんばんわ。
夢野旅人です。

令和3年・2021年1月27日 水曜日 曇り

本日もありがとうござます。

 

くも膜下出血・脳梗塞のため入院中だったお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(56)が、今日27日退院(20日入院)ということで、良かったです。

 

入院の第一報を聞いたときは、病名が病名だけに、驚きましたが、倒れて病院に到着した時には、奇跡的に治ってたというのも驚き。

 

離婚、睾丸摘出手術、山口もえとの再婚、コロナウイルス感染に、くも膜下出血・脳梗塞と波乱万丈というか、逞しいというか、強運の持ち主だなと。

 

笑ったのが、糖質異常を知られたくないために、ここ数年、彼は健康診断の結果を所属事務所ではなく田中個人に送付するにして、かつ、奥さんの山口もえにも見せていなかった事実。

そんでもって、今回の入院で糖質異常を報道されて、山口もえが情報を漏らしたと疑った田中が、彼女に怒ったら、なんのことない、緊急搬送時に田中自ら医師に話していた。

 

なんか、おもろいよな、田中裕二。

奇才な太田光と、田中裕二。

立川談志が、太田に「お前がやっていけるのは田中の存在があるから。田中を大事にしろ」と言ったように、いいコンビだなと。

 

ま、無事で良かったです。

と、同時に彼と年齢的に近い自分も、血圧は高いし、気を付けないとと思ったな、銭湯の風呂上がり。

 

今日はこんな感じですかね、

これから、「相棒」を観て寝ます。

本日もありがとうございました。

 

 
 
 

松山千春、2021年ツアー初日まで
あと92日
(直近のライヴ2019.12.25から399日目 2021.1.27現在)

 

 

 

 

02. 旅立ち02.02. 旅立
 
 
 
 
05. 純-愛する者たちへ-
 
 
松山千春、2021年ツアー初日まであと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎度、お願いしております、末尾にある2つの検索ランキングのリンクバーのクリック。
にほんブログ村と、アーティストランキングに参加しています。

ご面倒だとは存じますが、よかったら一日一回、クリックをお願いいたします。


フォローしてね…

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人