「超久しぶりの、ジーンズのフッティングなう。」S7504

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴  

V1.0:2020.10.30 初稿

 

◼️超久しぶりの、ジーンズのフッティングなう。

偶然、ジーンズメイトの前を通ったら、リーバイスのジーンズが6割引で、適当なサイズはないだろと思たら、ありまして。
そりゃラーメン我慢してでも、買いだろうと。
 
ジーンズはいつも501で、試着も、裾挙げもしないので、試着は相当昔。
今回は514。
初めてだな。
2サイズ試着室に持っていって、履けなかったら恥ずかしい・・・と思いながら履いてみた。
あら。
 
思ったほど痩せてもなく、思ったほ太ってもいなかった。
なんか微妙な感じ。
ワンサイズ下でも、よかったけど、今回は余裕のあるサイズにしようと。
買い物、特に洋服は色んな意味で高揚するので、ほどほどなら、実に良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人