「2020年9月24日 木曜日分 ~ エール ~」S7413
 

◇更新履歴

V1.0:2020.9.25 初稿

 

■2020年9月24日 木曜日分 ~ エール ~

こんにちわ。

夢野旅人です。

9月25日 金曜日

本日もよろしくお願いいたします。

 

2020年9月24日 木曜日分 ~ エール ~

好きでやっているんなら、それでいいじゃんか、と。

誰に何を言われても、評価、誉められなくても、金にならなくても、好きならば恵まれているはず。

それでいいじゃん。

 

よく松山千春が、デビューできなくて、こうやってコンサート出来なかったとしても、歌は一生歌っていたな。

その言葉がすべてだと思う。

 

嘆くな、愚痴るな。

 

もしも、それが耐え難く苦痛と思うのですあれば、本当にやりたいことじゃないんだよ、向いていない、身体に毒だからやめた方がいい。

 

継続は力なり。

とにかく突き進め。

けど、視野は狭くなってはいけない。

広く深く何事にも興味を持って、活かせるものあれば、取り入れる努力を怠らす、そして楽しめ。

 

変わってはいけないこと、変わらなければいけないことを、常に取捨選択していくつなっても成長し続けること。

綺麗に生きられなくても、どんなときも丁寧に美しくあり続けること。

そして、信じて祈ること。

 

これが自分自身に、そして、君に贈るエール。

 
 
 
 
 
 
ご報告。
末尾にある検索ランキングのリンクバー。
皆さんに、にほんブログ村と、アーティストランキングに参加していて、それらのリンクバーを、よかったら一日一回、クリックして下さいと、毎朝、お願いして、はや83日目こふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

松山千春、直近のライヴから、

273日目(9月24日現在)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…

 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Di