「2020年6月24日 1:00 水曜日 曇り☁️~とても肌のシミと眉毛の白髪と香水」7090
 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF  

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

松山千春 2020年上半期スケジュール&2020年上半期活動トピックス 

 

◇更新履歴

V1.0:2020.6.24 初稿 

 

■2020年6月24日 1:00 水曜日 曇り☁️

~朝食~とても気になる肌のシミと眉毛の白髪~

2:30 室温25.6℃ 湿度70% 曇り

適温

2:30 検温 36.0℃

6月23日の東京、新たな感染者31

・08→10→11→15→22→14→05人(5/31)→

・13→34→12→28→20→26→14人(6/07)→

・13→12→18→22→25→24→47人(6/14)→

・48→27→18→41→35→39→35人(6/21)→

・29→31人(6/23)

6/19 県境越え移動制限全面解除

6/01~ ジム、映画館など営業再開

6/12~ パチンコ店、ネットカフェなど営業再開

ステップ1(5/26~5/31) ステップ2(6/01~6/11) ステップ3(6/12~)

東京休業要請全面解除6/19~

 

おはようございます。

夢野旅人です。

本日もよろしくお願いいたします。 

 
1時起床。
昨日、欲しかったモノを色々と探したのですが、なんか、ダメで、結局買ったものといったら食糧。

食べ物に関しては、財布の紐が緩いです。
そんで、生姜焼でも作ろと思ったけど、今朝は面倒に感じて温めるだけのハンバーグとよそるだけのポテトサラダ。
昨日、欲しかったもののひとつが香水。
なんか、気分を変えたくてですね、店を回ってみたんだけと、すぐに疲れたてやめた😖💦
最初にドン・キホーテに入ったのが失敗。
そもそもコンサート以外、人混み、狭苦しいのは苦手。
ドンキなんてその最たる場所ですぐにストレス感じて出た。
無難に、デパート行って相性のいいシャネルのEGOISTでいいじゃんか。
そう思ったけど、違う香りが欲しくて、けど、疲れたので日を改めた。
気に入った香りに出逢うまでには根気がいるわな。
 
最近、とても気になるのは肌のシミ。
今さら遅い気がするが、最近、ケシミンを使い始めました。

 

ハイチオールも飲もうかなと。
それにしても杉山愛。
アサヒ緑健緑効青汁のCMのみならはず、シミとり系にも顔を出しているのね。

それと今、もっともっと気にしているのは眉毛の白髪。

眉の白髪対策、みんな、どうしてるんだろう。
薬局には眉染め置いてないし。
それもそのはず、頭皮以外の白髪染め、カラーリングは薬事法では認められていないんでしょう。
ネットでは売っているけど。
自己責任ってやつか。
 
眉毛に関しては早急になんとかしたいです。
 
さて毎朝、日課のご報告。
 
末尾にある検索ランキングのリンクバー。

皆さんに、にほんブログ村と、アーティストランキングに参加していて、それらのリンクバーを、よかったら一日一回、クリックして下さいとお願いして17日。

 

にほんブログ村の一日のポイント累計数は、

160→120→130→170→200→200→170P(6/13土)

160→160→160→200→200→240→200P(6/20土)

220→170→210(6/22)

昨日も、有りがたいことに210P🙇😉

本当にありがとうございます。

音楽部門で、昨日9位となりました(24日4時00分現在 週累計1,270ポイント)

 

また、もうひとつの「アーティスト・グループ(音楽)人気ランキング」のほうもランキングをキープしていました。

本日もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 
 

 

松山千春コンサートツアー2020秋「思い出」スタートまで、

あと、96日(6/24現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

フォローしてね…

 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Di