「松山千春、三浦祐太朗から結婚の報告のメールが届く。」S7065

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE  
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

 

◇更新履歴

V1.0:2020.03.06.18 初稿

■松山千春、三浦祐太朗から結婚の報告のメールが届く。

 

2020.6.14 放送 松山千春のON THE RADIO

 
 
 
 
 
 

この間、メールが入ってて、な。

歌手の三浦祐太朗、な、祐太朗からメールが入って。

「千春さん、結婚することになりました。まずお知らせしておきたいと思います」。

三浦祐太朗と、ま、あの、三浦友和と山口百恵の子だよな。

ま、ホントにサラブレッドといえばね、すごい血筋をひいてる祐太朗と、声優の牧野由依ちゃん。

ね、結婚ということになりまして。

 

で、俺は良かったね。

お前は才能、な、ま、歌い手としてのスキルがとても高い。

それがなかなか一般の人たちにまだ届いてない。

だから祐太郎、これをま、きっかけにね。

お前の持ってるスキルの高さを、みんなに知らしめてくれ。

というふうにね、メールさせていただきましたけどね。

 

今、手元に写真しかないですけどね。

祐太郎、ちょっと写りが悪いよ。

お前、ほんとは二枚目ですからね。

由依ちゃん、これは、写りがいいのか。

ね、悪いのかな。

可愛らしい声優だなていうね、感じの娘で。

 

ま、今度、機会があったら一緒にね、食事でも行ってたみたいなと思ってますけどね。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。

  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人