「当たり前のことが有難い、愛しい。」S7056

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE  
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

◇更新履歴

V1.0:2020.06.15

■当たり前のことが有り難い、愛しい。

 

昨日、懸案だったことが一通り終わった。

あとは、果報は寝て待てか、祈るのみ。

というわけで、今日は一日完全オフ。

料理もしなければ、遊ぶのみ。

うん、あっ、花に水あげたか。

あっ、自分のパンツ2枚手洗いしたか。

あっ、振り込み行ったな、そうだ、食材買い出しにも行った。

ああ、完全じゃない。

 

けど、久し振りに昼から店でお一人様飲み。

 
ついでに、あんなことも、しちゃったもんね。

いや、いやらしいことではないですよ。

アンジャッシュの渡部健じゃないんだから。

 

彼にしても、ナインティナインの岡村隆史にしても元々、好感がもてなかったもんな。

だって、テレビとかラジオなど見て聴いていて、仕事に対する楽しさが伝わってこない、感謝の念が伝わってこなかったもん、昔から。

自分、松山千春の歌に対する情熱、ファンや周囲に対する感謝が基本ですから。

どうでもいいけど。

 

一昨日、昨日、そして今日。

しばらく会っていない千春フリーク仲間3人とそれぞれ電話で話した。例年なら、最低でも春と秋。

千春のツアーが始まれば当たり前のように会い、飯食って、毎回似たような話をしていたのにな。

3人中、2人は秋に会えたら、約一年ぶりだもの。

せいぜい開いて4か月程度だったのにね。

 

ま、コロナ渦以前から、

当たり前のことか、当たり前でなくなる日がくる。

と、云ってきましたが、それは別れの意味合い。

こういった理由で、邪魔されるなんて思いもしなかった。

今回、話したのは、全員男だけど、他愛ない話が嬉しい。

有り難くもあり、愛しいです。

 

松山千春秋のツアーまであと、

105日。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。

  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人