「確かにマクドナルドの株主優待券はお得だが、いつも迷う。えっ?!」S6792

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

松山千春 2020年上半期スケジュール&2020年上半期活動トピックス NEW

・松山千春ツアー2020春「思い出」コンサートリポート  NEW

・松山千春コレクション『思い出』 INDEX  NEW NC

 

◇更新履歴  

V1.0:2020.03.27 初稿

V1.1:2020.03.28 是正

 

■確かにマクドナルドの株主優待券はお得だか、いつも迷う。えっ?!

マクドナルドの株主優待券の有効期限が3月末で早く使わないとと今週はマックウィーク。

マックの優待券は、ほんとお得。

ハンバーガーと、サイドメニュー、ドリンクを過ぎなかったもの、サイズが選べる。

一番お得なチョイスを調べてみると、ビックマックよりも、高いグランドハウスだそうだ。

 

見たサイトが去年2019年のものだから、正確には、分からないのだけど、夜マックで、

倍グランドハウス(トマトトッピング3枚)710円+

グランドプライド単品310円+

グランドコーク単品290の1,370円が一番お得なオーダーの仕方だという。

 

自分は、貧乏性だから、値段で考えたらグランドハウス、でも一番好きなのはビックマック。

どちらにするか、いつも迷う。

ま、ナナサンの割合でビックマックにする。

けど、グランドハウスのトマトトッピング3枚追加できるのを、今知ったので、今後、更に迷う。

あと、グランドポテトって、今もやっているの?

 

で、先日も

夜マックで、倍ビックマックに、ポテトのL、ハンバーガーにはビールなので、ジュースは要らない、アイスの代わりとして、マックシェークのM。

これが、自分のベストオーダーだな、迷うけど。

いずれにすよ、早く使わないと・・・

と、思ったら、何だよ、コロナウィルスの影響で有効期限が一ヶ月延長されてた。

ま、でもな、忘れないうちに。

 

なんか緩い内容で申し訳ありません。

ま、でも、あんま、シリアスにならないよう、願います。

 

◆とは云え、食べ物が健康で、おいしく食べられるだけでも幸せだろう(マック新作)。

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人