「松山千春、二十歳になって初めて馬券を買ったときを振り返る。」S6637

 

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

松山千春 2020年上半期スケジュール&2020年上半期活動トピックス NEW

・松山千春 2019年下半期スケジュール&2019年下半期活動トピックス  

・松山千春ツアー2019秋「かたすみで」コンサートリポート 

・松山千春ツアー2020春「タイトル未定」コンサートリポート  NEW

 

◇更新履歴

V1.0:2020.01.19 初稿

 

■松山千春、二十歳になって初めて馬券を買ったときを振り返る。

2020年1月12日放送 松山千春 ON THE RADIO

 

あの基本的に私、競馬は大好きですし、やっぱり北海道は日高。

な、サラブレットの生産地区だわな。

俺、いつから競馬が趣味になったかというと、それこそ、俺が二十歳になって、俺が12月16日生まれだからな。

有馬記念があって、稚内だな、稚内でメンバーな、スタッフたちが馬券を買った。

な、たまたま、あの当時はまだ枠連しかなかった時代だからな。

で、枠連で入って、うーん、競馬ってなかなか面白いな。

それから何十年、競馬を追いかけたことか。

 

これ面白いのは、競馬、お父さん、お母さんがどうな血統、血筋。

ま、そういうことを考えながら、想像して、ま、俺の想像通りになったんですよ。

こいつが勝つんだろう、ワクワクしますね。

松山千春「踊る心」。

 

◆松山千春が語った2020年の新曲、アルバム制作とコンサートツアーに思うこと。

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人