「令和2年、2020年も宜しくお願いします。気分は一月末、正月という気がしない。」S6619

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF NEW

松山千春 2019年上半期スケジュール&2019年上半期活動トピックス 

・松山千春 2019年下半期スケジュール&2019年下半期活動トピックス  NEW

・松山千春ツアー2019秋「かたすみで」コンサートリポート NEW

 

◆更新履歴

V1.0:2020.01.02 初稿

 

■令和2年、2020年も宜しくお願いします。気分は一月末、正月という気がしない。

新年あけましておめでとうこざいます。

2020年1月2日 木曜、祝日。

今年もよろしくお願いいたします。

 

大晦日。

一昨年に続いて去年も両国国技館でのさだまさしのカウントダウンコンサートに行ってきました。

公演終了後に始まるNHKの「年の初めはさだまさし」の放送も含めて一昨年同様すごくよかったです。

開演が21:00で番組の終了は2:30。

いつもなら21:00過ぎに寝て2:30には起きて朝食を食べている頃。

なので当日の午後は無理やり数時間、寝ていったので睡魔に襲われることはなかったです。

 

大晦日のカウントライブに、久しぶりに会場まで地下鉄でいったのね。

行きは自転車で行くより早かったけど、帰りですよ、友人と3:30過ぎに別れて駅へ。

一回乗り換えしないといけない、そこで45分以上待って、:結局家に到着したのは6:00過ぎ。

自転車で行けばよかった。

 

元旦、午前中から午後にかけて勉強会と定例会があったので、頭をクリアにするため、すぐに2時間寝て出かけたせいもあってか、なんだか、正月という気がしない。

まだ一日も経っていないのにさだまさしのライプから何日も経った気がした。

で、今朝なんて一月末の気分です。

今年は、去年より速いスピード感で過ぎていく予感です。

 

ま、でも健康で、充実した、なんの悔いものこざずよぅに、全力で生きられるなら、心豊かな日々を送れるならば、それでいい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

◆今年も宜しくお願いします。さだまさし大入り袋と松山千春大入り袋と生涯に一回は・・・

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人