「松山千春が語ったラグビーワールドカップ 日本代表のベスト8入り。」S6450

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF NEW

松山千春 2019年上半期スケジュール&2019年上半期活動トピックス 

・松山千春 2019年下半期スケジュール&2019年下半期活動トピックス  NEW

・松山千春ツアー2019秋「かたすみで」コンサートリポート NEW

 

◇更新履歴

V1.0:2019.10.21 初稿

 

■松山千春が語ったラグビーワールドカップ 日本代表のベスト8入り。

2019年10月20日放送 「松山千春のON THE RADIO」

ま、今回はね、うーんワールドカップラグビー 日本対南アフリカ、結局、26対3で、日本は負けてしまったんだけど、けどやっぱり、ベスト8に残るっていうな。

それも、そのイギリス領じゃなかったわけだから。

ラグビーをほんとにゼロから始めた、な。

特に、ま、平尾さんや松尾さんや、な、いろんな方々が礎になって。

釜石だよな、やっぱ釜石が強いときは面白かったもんな。

ま、それから神戸製鉄か、な、あっ神戸製鋼。

な、もちろん今でも日本の中で、ま、リーグ戦みたいなのやってますしね。

しかしワールドカップだけは、これ特別だな、ほんとに4年に一回。

だって他の、うーん。ま、知らない国の、な、試合、見てても面白いんだもん。

日本シリーズもやられているんだぞ。 巨人対ソフトバング。

な、ついつい、やっぱりラグビーにな、関心を持ってしまうわな。

 

◆ラグビーワールドカップ 日本代表4強逃す。←初の決勝トーナメント進出ベスト8入り

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人