「松山千春、イーグルカップ札幌オープンゴルフ チャリティトーナメントには出場せずにチャリティーオークションの司会を務める。」S6314

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF NEW

松山千春 2019年上半期スケジュール&2019年上半期活動トピックス 

・松山千春 2019年下半期スケジュール&2019年下半期活動トピックス  NEW

・松山千春ツアー2019秋「かたすみで」コンサートリポート NEW

 

◇更新履歴

V1.0:2019.08.23 初稿

 

■松山千春、イーグルカップ札幌オープンゴルフ チャリティトーナメントには出場せずにチャリティーオークションの司会を務める。

2019年8月18日放送の「松山千春のON THE RADIO」でのコメント

(イーグルカップ札幌オープンゴルフ チャリティトーナメントについて、リスナーメールの問いかけに)

 

な、訊くか、それを。

お前さ、ちょうどお前、台風がな、温帯低気圧になってよ、酷かったんだ、もう。

それこそ金曜日か、な、もう酷い状態で、これは、俺は吹き飛ばされるし、やめたほうがいいな、すぐキャンセル、ね

私の友達、上木はちゃんとアマチュアといてしっかりでました。

 

ほいで終わって、懇親会というか、そういうの中でチャリティーオークションがあるんだよ。

なんといってもイーグルカップ、札幌オープンはやっぱりチャリティーを目指して一生懸命頑張ってんだ。

なんと45回だからな、ね。
 

45回なんだけど、イーグル、ま、パチンコ パチスロットな、のミヤマっていうな社長が・・・

社長でいいのか、あいつ。 この頃よ、社長だった思ってたやつが会長になっちゃってるんもんな、困るんだ。

ニトリさんのところそうだもんな。

会長になっちゃってるからな。

 

ま、そういうこともあって、ま、チャリティーオークションで私は頑張ってですね、プロゴルフファーが持ってきたものを一円でも高く、皆様に買っていただきたいと思ってね、頑張ってチャリティーのほうは司会をさせて貰いました。

 

 

 

◆松山千春、8月16日からイーグルカップ札幌オープンゴルフチャリティトーナメント出場

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人