「松山千春、2019年秋のツアーの意気込みと感謝を語る。」S6239

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

松山千春 2019年上半期スケジュール&2019年上半期活動トピックス 

・松山千春 2019年下半期スケジュール&2019年下半期活動トピックス  NEW

・松山千春ツアー2019春コンサートリポート

 

◆更新履歴

V1.02019.7.2 初稿

 

■松山千春、2019年秋のツアーの意気込みと感謝を語る。

2019.6.30 放送 松山千春ON THE RADIO

ほんとに、ま皆さんにですね、

ご心配、ご迷惑をお掛けしながらのツアーでしたが、秋は、ま秋冬はですね、また違った形でな、歌っていきたいと思いますので。

あの頑張る、な。 

頑張ってちゃんと治して、これでもかというくらいのね、歌を歌わせていただきたいなと思います。

どうか皆さんも、これ全国的に梅雨に入りましたから、お体気をつけていただきたいと思います。

 

最後の曲は、松山千春、これ本当に皆さんにね感謝を込めて23年前の曲です。

「TOUR」。

 

いつまで いつまで いつまで 歌っていられるの 

一度も 一度も 一度も 考えたことはない   

振り向けば こんなにも 歩いていたのか   

せめて明日も 素直に 唯 歌いたい 

 

はるかに はるかに はるかに 答えは まだ見えず 

この道 この道 この道 どこまで続くのか   

旅先でめぐり逢う 優しき人達   

どうか貴方の 人生に 幸多かれと 

 

私は歌う 愛の歌 

私は歌う 人間として 

 

いつかは いつかは いつかは さよならする時が 

それまで それまで それまで 歌っていられたら   

かけがえのない日々に 願いをこめて   

どうぞ この世が 平和でありますように 

 

私は歌う 愛の歌 

私は歌う 人間として 

 

私は歌う 愛の歌 

私は歌う 人間として

 


◆関連記事

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人