「2019年5月10日(金) 松山千春コンサートツアー2019春 帯広市民文化ホールその3 V1.1」S6017-3

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

松山千春 2019年上半期スケジュール&2019年上半期活動トピックス 

・松山千春ツアー2019春コンサートリポート

 

◇更新履歴

V1.0:2019..5.14 ツアー中につきアメンバー限定記事にて公開

V1.1:2019.06.29 ツアー終了につき通常記事にて公開
 

■ LIVE DATA

□日時 :2019年5月10日 金曜日
□場所 : 帯広市民文化ホール

 

●リポート・感想

2019.5.11 友人

おはようございます。

 昨日は旭川より体調は少しよくなった感じでしたがゆっくりとした足取りでした。

 コンサートはいつもの雰囲気‼️

地元なのでちょっとパワーUPしてましたよ😊

 

2019.5.12 キャラドレ

26人くらいが入待ちしてました。

風がキツくて寒かったです。

16時11分、元さんの運転で到着。 まずは車の窓を開けて帽子をとってニコッと。

車が駐車場に止まって千春が降りてくる。 それがそろりそろりと。

そして楽屋口に向かって歩く。 それもゆっくりゆっくりと。

 一言も発しないで。 だいぶん悪いのかと不安になる。

入待ちしてる人達もかける言葉がなくドン引きしてる。

コンサート、大丈夫かな? みんなそう思った楽屋入りでした。


スタート 18時28分 エンド  

21時30分 客席に宗男さん、よしたかちゃん、足寄新町長、田中義剛。

 

始まると不安は一掃、全く声も出てる。

地元のコンサートということで、足寄、帯広での昔話し。

 「銀の雨」2019年バージョン。 ラテン系のアップテンポ。

 アンコールにはもってこい。 新鮮で良かった。

「大空と大地の中で」田中義剛をステージに呼び一緒に歌う。

 僕も師匠のブログ見てたので師匠の分も帯広で大声で歌いましたよ。

オーラス後、渾身の「ウワーーイ」。

体が悪いのにもかかわらず。 そのあたりがやはり千春の凄さです。

感動でした。


コンサートが終わってロビーで田中義剛に握手してもらいました。


<補足>
MC で。
心臓発作話し。 札幌から旭川のコンサートに向かう車中で心臓発作になった。 車中で救急車呼んでも意味がない。 とりあえず、旭川まで行ってくれと元さんに言う。 続けて、病院には行くな。 行ったら即入院。 旭川でコンサートができなくなる。 楽しみにしてくれるみんなが待ってるから病院には行かないと。 命とひきかえに。 ここまでできる人、いるでしょうか。

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人