「松山千春が語った 松山三四六の『We Are The World』」S6019


 松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2019.5.08 初稿

V1.1:2022.6.02 初稿


松山千春が語った 松山三四六の『We Are The World』

2019年5月5日放送 松山千春のON THE RADIO

 

そして長野でね、ま俺のま、弟分みたいなね、三四六というねモノマネタレント、

ま、三四六が来たんで、うーん、じゃアンコールにね、やつに盛りマネを披露してもらおうか。

ま、心の中にはありましたけどね。

はたして三四六がね、やれるのか、どうなのか。


うーん、俺も横で聴いてまして、

うーん、ほんとこいつ、巧いな。

ま、それぞれのアーティストのヴォーカル巧くとらえて。

ま、みんなも知っていると思いますけど、『We Are The World』この曲、

男子、女子、声の質、透き通った声なのか、霞んだ声なのか、ガラガラ声か。

それをすべてモノマネをするんですよね。

 

ま、長野のコンサートに来ていただいた方には、な、わあ素晴らしい、ね、と思ってくたれたと思いますけどね。

 

~中略~

じゃ三四六がモノマネした、これは、U.S.A For Africa『We Are The World』。

 

 

 

◆関連記事

フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人