「松山千春 女性セブン『重病で激やせ』に答える! 記事に反論・苦言を呈する。」S5503

 

松山千春 DATA BESE 総合OP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2018.08.12 初稿 

V1.1:2022.01.27 是正

 

松山千春 2018年8月女性セブン『重病で激やせ』に答える! 記事に反論・苦言を呈する。

 

女性セブン2018年8月23・30日合併号の「松山千春『重病で激やせ』に答える!」の記事についてラジオでふれました。

 

2018年8月12日放送 松山千春のON THE RADIO

先週も話しましたけどね、「女性セブン」。

松山千春、重病で激やせに答える。

あの、いざ刷り上ってみたら出すね。

俺がちゃんと答えたことがですね、伝わってないな。

みたいなね。

何とかして、この俺がですね。

なんか病気で苦労しているぞ。

みたいふうにね、書こう、書こうとしているんですけど。

 

こうやってラジオを聴いているリスナーの皆さん。

重病でもないですし、痩せたのは、それはホントに痩せた。

やっぱり春のコンサートね、ギター一本で、肉体的にも疲れがあった。

それは痩せたのは事実なんですけどね。

他は、なんか違うこと、いっぱい書いてありましたけどね。

 

俺も久しぶりだもんな。

こういうお前、女性週刊誌というのか。

そしてら色んな奴らが出てるじゃん。

ね、おう、じゃ、こいつのことも、こいつのことも。

みたいな感じになるわな。

なんか、ホント(のことが書かれていないみたいな)。

 

俺の場合は、ちゃんと答えたんだからな。

もっとね、綺麗に書いてほしかったしね。

それと私はね、「女性セブン」の読者の方々に、今年はとにかく、ま、西日本豪雨。

そして猛暑、酷暑な。
 

こんなときですからね、お互いね、俺はもう62ににもなりましたけどね。

皆さんもある程度歳を行かれと思いますんで、十分体調管理気つけてくださいよ。


私はね、そういうこと、ちゃんと一生懸命しゃべったんですよ。

そしてらああいう記事になってね。

納得がいかないちゃ納得がいかないんですけどね。

 

今回も、こうしてね元気よくしゃべってられるんですからね。

そうだね、俺、よくコンサートやなんかでね。

煙草は吸う。

煙草を吸えているときの方が俺にとっては健康。

もし煙草が吸えなくなったら、本人がだぞ。

煙草をあまり吸いたくないと思ったら、これはやばいんじゃないか。

 

◆松山千春 女性週刊誌『女性セブン』の記者に突撃取材される。と、自身の体調

フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。

  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人