「松山千春 女性週刊誌『女性セブン』の記者に突撃取材される。と、自身の体調」S5486

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE   
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

 

◇更新履歴  
V1.0:2018.8.06 初稿 

V1.1:2021.1.29 是正

■松山千春 女性週刊誌『女性自身』の記者に突撃取材される。と自身の体調

 

2018年8月5日放送 松山千春のON THE RADIO

『のど自慢』を終えてですよ。 そしてこの放送まで時間があるから、一旦ね、仮眠というか寝ようかなと思ったら。

札幌の家のほうにですね、『女性セブン』、な。

週刊誌の記者の"ふしみ ゆうり"といすのかな。

いきなり取材を受けましてね。

 

二三日前から女房が言っていたんだよ。

どうも周りのお宅にな、週刊誌の記者が聞きに回っている。

そんなことないべ。身に覚えがない。 なんだべな。

そうしたら、『のど自慢』終わったらね、このフシミ君がうちの車にくっついてきてね。

 

・すみません。 

『女性セブン』の者ですけどお聴きしたいことがあるんですけど。

>どうしました。

 

・野外、日比谷の野音。 中止になりましたよね。

松山さんご本人の体調が優れないのではないか。

という声も色々あるんですけど。

>お前ね。 今、NHKの『のど自慢』で俺が歌ったり、その後、お客さんのために2曲歌。

ああいうの見てたら元気なの分かるべや。

ただ7月16日、日比谷の野音。

この猛暑でな、お客さんを巻き添えにするわけにはいかない。

やっぱり、猛暑は猛暑。

危険だから中止にしょう。

ただそれだけだよ。

俺は全然元気だよ。

 

・心臓のほうは如何ですか。

>うん(笑)。 心臓のほうは、ちゃんと病院に行って大丈夫だよ。

 

・ここへ来て秋のコンサートスケジュールがまだ発表されていないんですけど。

普段ならもう発表されているときなんですけど。

>すごいね、お前。 流石に記者だね、調べることは色々調べているんだ。

 

・『女性セブン』の読者が千春ファン、千春世代なので是非。

>コンサートのスケジュールは決まったし、多分、今日のラジオでスケジュールを発表できると思うんだけど。

ただ猛暑、猛暑で、そして野音中止にしたこともあり、スケジュールを組むのがなかなか難しかったんだ。

みたいな話をして、お前さ。こんなところで立ち話もなんだけど。

ちゃんと取材申し込めばいくらでも取材に応じられる話だよ。

俺がもし、隠れて何かやってたとか、それこそ、あれだな。

違法的なことをやっている云々ならね、こういう取材もアリかなと思うけど。

 

今度、なんかあったらね。

マネージャーに直接申し込んで頂いて、そしたらこっちも誠意をもって答えるから。

 

ラジオをお聴きの皆さんですね。

今は声だけでね、今、声が枯れ気味ですけど。

朝の9時から起こされているんでね。

体調はいたって順調ですよ。

 

もしも俺が、東京や大阪、名古屋に行くことになったらね。

暑さに慣れていないから熱中症になるかもしれないけど。

 


N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人