「明日の松山千春ツアー初日を前に燃え尽きた感」S5215

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE   
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

松山千春2018春の弾き語りツアーで聴きたい歌16を教えてください  NEW

 

明日の松山千春ツアー初日を前に燃え尽きた感

おはようこざいます。

夢野旅人です。

April 19, 2018 Thursday

Weather:Sunny

room temperature:16:57℃ humidity63%(3:30)

本日もよろしくお願いします。

 

いよいよ明日。

松山千春の38年ぶりの弾き語りソロツアーが越谷からスタート。

昨日、79年秋から弾き語りがあったツアー及びイベント等で選曲された曲のタイトル別、回数をアップいたしました。

現在までの全ツアー及びイベントを網羅して集計したかったのですが主要31ツアー&イベント分の集計です。

ま、おおよそ、どの曲が弾き語りで選曲されてきたかの目安となるとおもいます。

なんか、昨日7割方ではあるけれど記事をアップして燃え尽きた感というか疲れがどっと出てしまいました。

 

60%の法則。

人は持てる力の6割程度の力で日々過ごす。

今年iになって4か月近く。

自分でいうのもなんですが、物理的にも、もてる能力的にも100%で過ごしてきたつもり。

さすがに4月に入ってからというもののクタクタです。

瞼が重いのなんの。

 

それでも明日のことを考えれると身体が軽く感じます・

後は・・・今日中に曲目予想を立てて明日を迎えたいと思います。

 

本日よろしくお願いいたします。

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。

  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング&成分解析

 http://blogram.jp/users/analyze/?uid=138678         
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人