「焼き魚定食 or 味噌チャーシュー麺 or 濃厚ワンタン麺」S3342

松山千春データベースのトップページはこちらから↓
http://ameblo.jp/chiharu1997/entry-11566903514.html

アーティスト別ライブデータベースのトップページはこちらから↓

http://ameblo.jp/chiharu1997/entry-11751243418.html


最近、年を取ったと感じるのは、

繁華街における人の多さに酔うようになったこと。


そして、ラーメンに興味がなくなったこと。

20代、30代のころ。

外食の〆はラーメンでした。

年、100杯は食べていたように思う。

でも今では年、1,2回。


ラーメン屋に入っても餃子とビールで終わらすもの。

新横浜へ行った時、ラーメン博物館で食べるくらいかな。


で、昨日。

新宿西周辺はラーメン屋が多い。

友人とラーメンでも食べようと。

最初は食べる気満々で散策していた。


いくつかの店の写真入りメニューを覗いていたら、

おなか一杯になってきた。


ふと視界に飛び込んできた焼き魚定食専門の店。

焼き魚にしないか。

友人に打診するも却下。


最終的に味噌チャーシュー麺か、濃厚わんたん麺のどちらかの店が残りました。


◆十味や


◆広州市場


で、友人が決めたのは、

ワンタン麺の広州市場


◆牛スジ煮込み

まずは、つまみで牛スジ煮込み。

これが旨かった。


◆セットの海老餃子(自分は、ミニ麻婆豆腐丼)。


◆広州雲呑麺(塩、醤)



確かに美味しいワンタン麺。

だけど、牛スジ煮込みが一番おいしかった。


ワンタン麺は、ヴォリュームがあり、

うわー、もう一歩も動けない状態。


なのに、

今朝4時半にはお腹が空いて目が覚めた。


どういうことなんでしょう。


飲んでいる薬の副作用だと他人には言い聞かせよう。


体力、集中、持久、記憶、忍耐力。


下がりっぱなしなのに、


血圧と食欲だけは低下しないのね。


■↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ

人気ブログをblogramで分析
ブログランキング&成分解析

http://blogram.jp/users/analyze/?uid=138678

---------------------

YUMENO BLOG ~ 愛した季節の薫り 孤高のフォークシンガー・松山千春の世界を綴ろう~ 夢野旅人